Welcome to our Blog

The daily Post

Read our Blog

インボイス対応しました。

2023年10月1日から開始される、インボイスに弊社では対応しております。
また、ご請求書に関しましては基本的にPDFにてお送りさせていただいております。

学会HPの新レイアウトの提供を開始しました。

学会HP制作サービスにおいて、ご要望がありましたフルワイドタイプのレイアウトを作成しました。

詳しくは以下のURLからご確認ください。

 

学会HPの新レイアウトに関する情報はこちらから

Zoomでのオンライン研修・学会などの運営サポートをはじめました。

Zoomを利用してのオンライン研修や学会などの運営を行うにあたり、Zoomの操作や研修時のトラブル対応のサポート業務をはじめました。

細かな内容に関しましては案件毎の調整となります。

現在は、ブレイクアウトルームを用いた研修会のZoomの運営支援を行っております。

詳しくはお問い合わせください。

ZOOMやVIMEOを利用した学術大会用HPを制作しました。

新型コロナウィルス(COVID-19)の影響で、リアルでの学会をWEBで開催するための「第7回日本予防理学療法学会学術大会 準備委員会」様からご相談を受け、WEBで学会を開催するためのWEB学会システムをWordPressで構築しました。

リアルタイム演題は、ZOOMのウェビナーを利用し、それ以外の演題は、PDFや動画を利用しております。

 

トップページでは、今までのリアルと同じようなタイムライン形式のシンプルな表示とさせていただきました。

動画画面やPDF表示時にスクリーンショット予防のため透かしでログインした情報を表示するようにしております。

演者が自分自身でファイルをアップロードできる機能を用意し、参加者は、参加証明書をPDFでダウンロードいただけるように専用フォームを準備しました。PDFに関しては、直接ダウンロードできない仕組みとしております。

 

一定期間開催のウェブサイト且つ演題の添付ファイルのデータ転送量を配慮し、サーバー回りは、さくらインターネット社の「さくらのクラウド」を利用し、kusanagiで稼働させていただきました。

 

・トップページイメージ

gakkai

 

・演題ページ

gakkai2

2019年末年始のお知らせ

■弊社年末年始休暇期間■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2019年12月30日(月)~ 2020年1月3日(金)

※システム障害等の緊急対応については適宜対応いたします

■各種対応について■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<休暇期間中のお問合せメールへの回答>

営業日開始後、順次ご回答させていただきます

年末年始の営業窓口のお知らせについて

2018年12月28日~2019年1月6日まで営業窓口をお休みさせていただきます。

 

ホームページ上からのお問合せは、24時間可能ですのでそちらからお問い合わせをお願い致します。

※サービスの充実化や改善を行うため、2018年末から長めの営業窓口休業とさせていただくこととさせていただきました。

※有料サポートをご利用お客様は通常通りのご対応となります。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

サイトHTTPS化にしました

ホームページ全体をHTTP→HTTPSへと変更いたしました。

HTTPで接続した場合亜、自動的にHTTPSへとリダイレクトいたします。

日本国内限定

海外からの不正なアタックが多いため、現在、日本国内からのみアクセス可能にしております。

調整の間、接続が不安定になる場合がございますのでご了承ください。

年末年始の営業日のお知らせ

ホームページ制作の年末年始の営業は下記の通りとなります。

年内:2017年12月29日まで営業。

年明け:2018年1月4日から営業開始

 

WEBやメールでのご連絡は上記に限らず、受付をしております。